6d5d04b9.jpg


8月24日(水)、多くの皆様のご協力の中、愛・地球博「大阪の日」に参加させて頂きました。50名の踊り子みんなで、元気いっぱい踊ってまいりました!
当日は心配されていた台風もどこへやら、時おり晴れ間ものぞく中、超満員のエキスポドームは熱気に包まれていました☆

幕が開き、3000名ものお客様の前で演舞できたということは、みんなのいい思い出にもなったのではないかな、と思います。楽しすぎて(?)、盛り上がりすぎたところもあったけど、参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。そして準備するにあたり本当にたくさんご尽力くださった道具屋筋商店街の皆様、TUNAMIK-aiの皆さん、そして大阪の日スタッフの皆さん、保護者の皆さん心より感謝申し上げます。ありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

また、当日事務局スタッフがドタバタしており、客席から撮った舞台上の写真があまりありません。。。どなたかいい写真があれば事務局までお送り下さいませんか?よろしくお願いします。

まずはみんなで撮った写真をご紹介しておきます!!取り急ぎご報告まで。