大阪メチャハピー祭in大阪城参加チーム紹介、第4弾です☆

◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆
624a76c6.jpg


【兵庫よさこい連「おとめ」】
◆活動地域:兵庫県神戸市
◆チーム紹介文
大阪メチャハピー祭in大阪城に出演でき、たいへん嬉しいです。去年は、沢山の方々に応援して頂いたお陰で、OHP賞・金賞・優勝を受賞!感謝!感激!有難うございました。その感動を胸に、今年のテーマ「龍天星」観客を楽しませる演舞を、独自の華やかさと、笑顔で、気持ちよく、天高く舞踊ります。

◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆

09938860.jpg


【藤井寺不知火組】(ふじいでらしらぬいぐみ)
◆活動地域:大阪府藤井寺市
◆チーム紹介文
踊りの大好きな仲間と共に、昨年の4月に発足しました。今年は大きな舞台で踊ることを目標に、心頼の絆の和を大切に、週2回の練習に励んでいます。ロックンロールとよさこいをミックスした楽しい踊りをお見せします。お楽しみに!

◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  

301ede5a.jpg


【Team-愛華-】(ちーむあいか)
◆活動地域:大阪府枚方市
◆チーム紹介文
枚方市津田から来ました。TUNAMIK-aiの姉妹チームです。あたし達ぴちぴちすぎて困っちゃう!(笑)みんなFamilyみたいに仲良し!今回吉田兄弟の『もゆる』の曲に自分達で振り付けをしました。めっちゃ頑張ったので是非見て下さい。よろしくお願いします。


※掲載はお申込書が到着した順に紹介しています☆また、写真に関しましては、「2005大阪メチャハピー祭」公式ガイドブック掲載のものか、祭り開催時に記録班スタッフが撮影したものを使用しています☆

次回の第5弾もお楽しみに!!


kuropp