今週末は桜が満開になるかと思っていたら急に寒くなり、大阪城公園の桜はまだ1?2分咲きの様子ですね。週末お花見を予定されている方も、寒さで風邪をひかれませんように☆

「大阪メチャハピー祭in大阪城」参加チーム紹介、第7弾です!!

◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆

31cfa32c.jpg


【鳴子座】
◆活動地域:兵庫県尼崎市
◆チーム紹介文
こんにちは。今回私達は、大阪の鳴子座と尼崎のチームいぶきが一つのチームになり参加させていただきます。鳴子から扇子に持ちかえ、心を一つに愛を込めて踊らせて頂きます。皆様どうぞ楽しんでくださいね。

◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆

f9c5cbc9.jpg


【「荒波」?たこやキッズ?】
◆活動地域:守口市
◆チーム紹介文
「荒波」は、荒波のように力強く、「たこやキッズ」は、大阪らしい元気な子をイメージしています。発足し5年目を迎えた今年、初めて、自分達の振り付けも入れたオリジナル曲に挑戦しました。一生懸命踊りますので、応援宜しくお願いします。

◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆

31cfa32c.jpg


【夢舞ing】(むーびんぐ)
◆活動地域:大阪市阿倍野区
◆チーム紹介文
私達「夢舞ing(ムービング)」は、長池小学校と昭和中学校のソーラン好きの集まる、明るく楽しいチームです。発足してまだ半年足らず…。全員が集まって練習できる日も少なく、まだまだ未熟ですが、精一杯踊りますので応援して下さい。

◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆

※掲載はお申込書が到着した順に紹介しています☆また、写真に関しましては、「2005大阪メチャハピー祭」公式ガイドブック掲載のものか、祭り開催時に記録班スタッフが撮影したものを使用しています☆

kuropp