日中はポカポカ陽気。大阪城の桜は、満開間近クラッカー
今夜はあいにく春の雨。花びらが、しずくの重さを跳ね返してくれることを祈ってます。

シリーズもいよいよ大詰め。本日は、第8弾をお送りします。

◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇

047e7035.jpg


【風神】(ふうじん)
◆活動地域:三重県鈴鹿市
◆チーム紹介文
私たち風神は、中学2年生から20才までの踊る事の大スキな子が集まったチームです。シンボルカラーのオレンジの意味する「元気」「前進」「仲間」をモットーに一生懸命踊りたいと思います。手拍子などよろしくお願いします。

◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇

e1b27c20.jpg


【美麗舞】(びりーぶ)
◆活動地域:阪南市
◆チーム紹介文
健康体操クラブとして結成して2年半。エアロビクス、ラテン、フラダンス、ヨガ、筋トレなどで体力づくり。平均年齢64歳。踊るたびに明るく元気になっていく自分を実感!夢は生涯笑顔で踊っていたい!!輝いていたい!!よろしくお願い致します。

◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇

502604cc.jpg


大阪府立今宮高校】(おおさかふりついまみやこうこう)
◆活動地域:大阪市浪速区
◆チーム紹介文
ジャンルにこだわらず「元気とパワーを発信するダンス」をモットーに活動し、見ている人にも楽しんでもらえるよう、部員一同日々練習に励んでいます。新メンバーの「女も男も青春花火!」を元気いっぱい踊ります。

※掲載はお申込書が到着した順に紹介しています☆また、写真に関しましては、「2005大阪メチャハピー祭」公式ガイドブック掲載のものか、祭り開催時に記録班スタッフが撮影したものを使用しています☆

tomi