本日はNEWライター紹介の第4弾です!本日は社会人スタッフキタザワさんです☆

◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆

はじめまして!
メチャハピー踊り子隊メンバーの北澤です。

普段は朝5時半に起きて1時間15分の通勤に耐える、社会人4年目です。
会社では企画開発(自社商品を使ったメニュー開発・プレゼンテーションの実施)を仕事としていて、朝から夜までバリバリ働いています。

私は去年2月インターネットの踊り子隊の募集を見て、一人で見学に行きました。
そこで、みなさんが熱心に練習している姿を見て「ここなら常に自分を向上できる!」と思い、すぐに入ることを決めました。

メチャハピー踊り子隊は一生懸命やる大切さを教えてくれます。
一生懸命何かに打ち込む姿は、本当にキラキラと輝いています。
そして、本番でも見ている人の心に伝わると実感しています。

私は2日の大雨の日に会社の方達と花見をしました。
料理をたくさん作るから友達も呼んでおいでということで、家が近い踊り子さんを誘いました。
この機会に会社の方達に踊りを知ってもらおうと思い、南中ソーランを踊りました。
メンバーは高校生2名、大学生2名、私の5人。
少人数でしたが、終わった後「めっちゃすごい!感動した!」の連発。

他の会社の会長さんから「こんなに若い子が一生懸命何かに打ち込んでいる姿を見ることができてよかった。是非広げていって欲しい。」とお言葉をいただきました。
私は大阪メチャハピー祭のことについて少し話をしました。
祭以外にも今回のような機会を通して、多くの方に踊り子の良さを知っていただきたいです。

「何かに一生懸命になりたいなぁ・・・」と思っている方は、是非踊り子隊へ!!
楽しい仲間がたくさんいますよ♪