土・日は、オフィシャルチーム新年度・初練習、
生活支援センターれいんぼうでのイベント、と盛りだくさんな週末でした。

さてさて本日は、NEWライター1号・神品くん、2回目の登場です。

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■

こんにちは。
踊り子隊サブリーダーの神品でございます。

22日土曜日にメチャハピー踊り子隊の初練習がありました。
今日はそのご報告をします☆

各チームさんに参加のお誘いをしていたのですが、
正直、来ても4、5人位かなぁ?と思っていました。

しかし、フタを開けてみれば新メンバーが10人を越す!
という喜ばしい状況でした!よかった!!

最若手だった僕も、もうハタチで大人。
あと二年もすれば社会人です。もはや青少年ではありません。

そろそろ次の人材へとバトンタッチの準備をしないとダメだろうと思っていました。
だからホントにタイムリーでよかったと思ってます。

なんだか年寄り臭い事言ってしまってますけど、心は永遠の十代! 

神品でした(^_^)/~

6fcf9fe9.jpg


2f8584d8.jpg


■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■

オフィシャルチーム「メチャハピー踊り子隊」については、ホームページにて

tomi