本日は更新が遅くなりました。今日は本祭のタイムスケジュールをここまでかかって作成しておりました。

本祭としてはこれまでで最高の92チームが参加され、できるだけご参加いただく皆様のご要望に応えるように、と、うんうん唸りながら、あーでもないこーでもないと作成いたしました。気がつけば今日は朝から何も食べていない事務局でした(笑)。

完成版は、週明けにもホームページ上にアップさせていただく予定です。100名を超えるチームから、ファイナル常連のチーム、また遠方からご参加頂けるチームや、車いすの方も一緒に踊るチームなど、今年も演舞会場は賑やかな雰囲気に包まれることと思います☆

どうぞお楽しみに!


kuropp