一昨日は反省会、昨日は打上げパーティと、本当に多くの皆さまにお集まりいただき、感謝しております。
本日は、祭り開催後に頂戴した、スタッフからの感想をご紹介したいと思います☆ライターズとしても活躍してくださっている、優しき姉御肌、キタザワさんからの記事です☆


◆◆

『母への感謝』
こんにちは。事務局の皆様、スタッフの皆様、踊り子の皆様、大阪メチャハピー祭お疲れ様でした。ありがとうございました。
今回とても印象の残ったことを伝えたいと思います。

『お母さん、ありがとう』

表彰式の演舞の前に一人の女の子が言った一言、とても感動して涙が出ました。
彼女はオフシャル隊のメンバーの一人で、入った頃から知っています。
普段はそのようなことを言うのは恥ずかしい中学生。しかし自然に、「お母さんありがとう。」と大勢の前で言っていました。

彼女がその言葉を言えたメチャハピー祭は本当にすごいと思います。まさに「青少年の健全育成」ができている。その祭の一員として参加でき、本当に幸せです。

これからも踊り子としてスタッフとして頑張っていきたいです。


kuropp