みなさん、こんにちは☆
メチャハピー踊り子隊の井上です。

近頃、気温が上がったり下がったりして体調を崩しやすい季節になっていますが、いかがお過ごしですか??

先日のメチャハピー踊り子隊の練習にゲストティーチャーで今宮高校ダンス部の春名先生が来てくださり、ストレッチや曲に合わせた体操を教えていただきました。
僕や大人のメンバーはもちろん、子どもたちも凄く楽しそうに練習をしていたので、これから練習で取り入れていこうと思いました。
春名先生ありがとうございました。

その練習の終わりに3月いっぱいで僕から副リーダーの神品へリーダーをバトンタッチすることを伝えました。
僕も学生時代を終え(?)今年から社会人になるので、これからのメチャハピー踊り子隊への発展を願ってバトンタッチすることにしました。

高校1年生の頃から今まで、自分でも本当に突っ走ってきたなぁっと思い返します。
学校では学ぶことができなかったことがいっぱいあって、本当にいい勉強をさせてもらったと思いました。
事務局の2方にはいっぱい迷惑をかけましたけど、本当に感謝でいっぱいです。

そして僕を仲間と思ってくれたみんな本当にありがとう!
これからも時間の限り活動していきますんでよろしくお願いします。

就活は・・・・追々お話させてもらいます。

inoue