本日は久々の新たな「NEWライター」の登場です☆
現在春休み中で、事務局に手伝いに来てくれている、なんと年齢15歳!この4月から高校生になるマスタニさんの登場です☆オフィシャル隊でも面倒見のよさは抜群、事務局の手伝いも物覚えのよさを随所に垣間見せる、なんとも頼もしいライターズ10号の登場です☆

◆◆

はじめまして☆
NEWライターのの舛谷(『ますたに』と読みます!)です。
メチャハピー踊り子隊には去年の夏頃から参加させてもらっています!
今日は初めて事務局にお邪魔させていただきました。
まだまだ未熟ですが、どうぞこれからよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は初めてということで、私のメチャハピー祭での思い出について書かせてもらいたいと思います(・ω・*)

私のメチャハピー祭デビューは去年のin関空でした。
極度の緊張でチームで踊りを披露した時のことはよく覚えていないのですが(^_^;)、すごく印象に残っているのが総踊りです。
名前も住んでいる所も知らない人たちが、みんな笑顔で一緒に手をつないで踊っている、というのがその時の私にはすごく衝撃的ですごく感動しました。

それ以来メチャハピーの虜になり、今もメチャハピー祭の大ファンです!笑
今年もそろそろお祭シーズンに入るので、とても楽しみにしています☆
各チームの踊りはもちろん、総踊りもめいっぱい一緒に楽しみましょうねっ(・∀・)
ではみなさん、大阪城で会いましょう!

最後になりましたが…
黒川さん吉富さん、今日は書かせていただいてありがとうございました!

◆◆


kuropp