本日は大阪城ホールでのヒトコマをご紹介☆

写真は、大阪メチャハピー祭のオフィシャルチーム「メチャハピー踊り子隊」の演舞です。
年齢も所属チームも住んでいるところも様々ですが、月に2回の練習では、集中して心をひとつに切磋琢磨してきました。高校生・大学生メンバーは、学校での演舞指導にもアシスタントとして参加し、「踊りを伝えること」を学んでいます。

チームを引っ張ってきてくれたリーダー神品くんからの一言です。

***

ご参加くださったメンバー、そしてチームの皆さん、本祭お疲れさまでした。
踊り子隊も、一生懸命練習を積んだので、今できる一番いい踊りを見せられたかな??と思っています。まだまだ、来年に向けて頑張ります!応援よろしくお願いします!!

***
05f74abd.jpg


tomi