昨日はリーガロイヤルホテルにて、盛和塾という経営者の勉強会が開催されました。

盛和塾とは、京セラの名誉会長で、平成の経営の神様とも呼ばれる、稲盛和夫氏が塾長を務める、経営哲学を学ぶ場です。NPO法人OHP欠野理事長が、その盛和塾の北大阪ブロックの代表をしていることもあり、懇親会のオープニング演舞に、と大阪メチャハピー祭お声をかけていただき、毎年参加くださっているピンクチャイルドさんと桃組さんに演舞を披露していただきました☆

会場は超満員、なんと約900名の経営者の方々が参加されていました。

ピンと張り詰めた空気、なんともいえない緊張感の中で始まりましたが、まずは桃組さんが見事に踊られ、そしてそのあとにピンクチャイルドさんがさらに磨きのかかった踊りを披露して、無事大盛況のうちに終えることができました。あんな緊張感の中でも素晴らしい踊りを踊れることに、改めて感動いたしました。

青少年健全育成を目的とした大阪メチャハピー祭の想いを多くの方々にお伝えすることができたのではないかと思っています。平日の夜ということでしたが、ご協力賜りました皆様、本当にありがとうございました!

祭りの事務局が関わらせていただいた2007年のイベント、今回で締めくくりとなりますが、それに相応しい素晴らしい会でした。

ドタバタの準備の中でしたので、写真をご紹介できないのが残念ですが、今日はご報告させていただきます☆


kuropp