本日は、ひさびさにNEWライター登場!です。

かつて小学生のときに参加され、「大阪を非行No.1から笑顔No.1へ」というタイトルで素晴しい感想文を書いてくださった、もうすぐ大学生の津野くんです。

***

こんにちは☆
そしてはじめまして!ライターズ12号。つのです♪
大学が決まって、余裕ができたので、事務局にはときどきお邪魔しています。

僕は、小学校のときに第1回、第2回メチャハピー祭に参加したことがあり、それ以来、チャンスがあればよさこいにかかわっていきたいなぁと思いながら、日々過ごしていました。
そんなときに『メチャハピー祭のスタッフ募集』と書かれた紙がテーブルの上に置いてあったので、とりあえず見に行こう!と思い、すぐに申し込みました。

会場には、たくさんの笑顔が溢れていて、その迫力と全体から伝わってくるものは、すさまじかったです☆★
これはもうやるしかないだろう!と思い、大学ではよさこいをしようと決意しました。

踊り終わった後の達成感。仲間の絆。
それをこんなに感じられるものはない。と小学生のとき、小学生なりに感じていました。
僕がメチャハピー祭で踊ったのは、もう6年ほど前になりますが、時間が経つにつれて、どんどんそういった気持ちが強くなっているような気がします。

だから、またあの震え上がるような感動を感じたい!
そして、この感動を広げていきたい!
こんな心意気で、これから頑張りま?す☆

ですので、これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

つのでした。

***

tomi