さて本日は大阪メチャハピー祭in大阪城の参加チーム紹介の第2弾です☆福井県は若狭から今回初出場の「若狭鳴子連希来里」さんも登場です☆

<<5月3日(土・祝)参加団体>>

◆大阪守口 熱渡宝夢(おおさかもりぐちあっとほーむ)

今年も踊って踊って踊ります!!心も身体も思いっ切り弾けます!!さあさみんなも弾けてメチャハピーになりましょう!!

◆The.Chihaya(ざ・ちはや)

青少年の健全育成を目的に鶴見区榎本社会福祉協議会の呼びかけで地元の小中学生を中心に結成されて5年目。地域の先輩に作って頂いた曲、ちはや節を演舞します。チーム名は地域の氏神、阿遅速雄(あちはやお)神社から命名しました。

◆よさこい連「わ」(よさこいれん わ)

こんにちは!よさこい連「わ」です。大阪の池田市・箕面市を中心に活動しています。小学生から大人まで総勢40名の仲の良い家族みたいなチームです。今日も皆、笑顔で元気いっぱい踊りますので、皆さん手拍子・かけ声応援よろしくお願いします。

◆若狭鳴子連希来里(わかさなるこれん きらり)

希来里法被の胸の絆の文字、それは親子の絆、友情の絆。大阪初上陸の希来里です。皆さんの心に響く舞をお届けします。

◆アゼリア大正Bi-jo連(あぜりあたいしょうびじょれん)

大正区の「アゼリア大正Bi-jo連」です。よさこい鳴子踊りを「元気に!楽しく!」をモットーに大人の女性としての魅力を忘れず、連帯感を持って練習に励んでいます。


kuropp