昨日今日とぐずついたお天気で雨が降ったりやんだりですね。

さて本日は大阪メチャハピー祭in大阪城の参加チーム紹介の第4弾です。今日からは5月6日に参加予定のチームを紹介します☆

<<5月6日(火・祝)参加団体>>

◆不知火組(しらぬいぐみ)

今年で4年目を迎えます。子ども達の数も増え、平均年齢がグット若返りました。2月に子ども達だけのチームで、しらぬい組・南中(なんちゅう)ジュニアをたちあげ、南中ソーランを一生懸命練習しています。今日はロックとよさこいをミックスした大阪オバちゃんロックンロールを元気一杯踊りますので、ヨロシクお願い致します。

◆よさこい河内連(よさこいかわちれん)

踊り大好き、祭り大好きな人たちが、大阪を、河内を元気な活気ある街にしたいとNPO法人河内四国県人会を母体に立ち上げた連です。鳴子両手に、頭のリフレッシュ、体のリフレッシュ。笑顔いっぱい、元気いっぱい踊ります。

◆舞℃っとコスパ(まいどっとこすぱ)

皆さんこんにちは!私たちはフィットネスクラブ・コスパ光明池のよさこいチームです。毎週初心者の方から幅広いメンバーで、わきあいあいと楽しく練習しています。アットホームで楽しい演技をどうぞご覧ください!

◆夢舞ing(むーびんぐ)

こんにちは!夢舞ingの中学生チームです。昨年からこの大阪城では小学生チームと別々の曲で参加しています。今年は新中1メンバーを加えパワーアップした「ライジング」をどうぞご覧ください。

◆夢舞ing junior(むーびんぐじゅにあ)

こんにちは!夢舞ingの小学生チームです。ゴールデンウィークという事で、今日は少しメンバーが少ない為、中学生メンバーにも加わってもらって元気いっぱいに「よっちょれ」を踊ります。どうぞ応援してください。


kuropp