赤・白・桃色とつつじがキレイな季節ですね。通勤途中、道端に咲くたくさんの花を見ながら、心も明るく一日の始まりを迎えることができて、ハッピーな毎日です☆

さて本日は、in大阪城チーム紹介シリーズ・最終回です。

◆志舞踊(しぶよう)

私たちは同志社大学、京炎そでふれ!サークル「志舞踊」です。私達志舞踊はとても仲が良く、アットホームなサークルです。この踊りで、学生ならではの熱い思いを込めて踊るのでぜひ最後までご観賞ください!

◆「荒波」?たこやキッズ?(あらなみ たこやきっず)

今年で発足7年を迎えるボランティアチームです。これまで共に頑張ってきた、大好きな仲間と一緒に、大好きな踊りを、持ち前の笑顔をたやさずに元気いっぱい踊りたいと思います。どうか応援よろしくお願いします。

◆天鵝絨(びろーど)

楽しめるものを求めて求めて、求めすぎるあまり肋骨と鼻の骨折、靭帯断裂、血尿、脱臼そしてつき指の続出など練習中の怪我が絶えないチームです。そんな体当たりで追い求めた私達のユニークな演舞を楽しんでください。

◆桃組(ももぐみ)

大阪府寝屋川市を中心に活動している5歳から小学校4年生までの女の子ばかりのチームです。体は小さくても、魅せます、舞ます、回ります。最後まで頑張って踊りますので、応援よろしくお願いします。

◆メチャハピー踊り子隊(めちゃはぴーおどりこたい)

こんにちは!!私達は「メチャハピー踊り子隊」です。今日も、祭りのテーマソングである「メチャハピー大阪バンザイ」を踊ります!今年も、in関空、本祭にも出場させて頂きますので、どうぞ応援よろしくお願いします。

tomi