さて今日は、事務局の頼りになる高校生スタッフ、ライターズ10号のマスタニさんの登場です☆とても高校生とは思えないような活躍ぶりで、いつも助けてもらってばかりです☆

◆◆

こんにちは!
マスタニです(^ω^)

in大阪城お疲れさまでした!
2日とも快晴で本当によかったですね☆

さて今日は、最近感じていることを書こうと思います☆


in大阪城が終わってから、本当に毎日のように事務局のお二方と演舞指導に行かせていただいていました。

演舞指導は普段の生活ではできない、本当にいい経験をさせてもらっています!(そんな機会をくださる事務局のお二方に感謝です☆)


ですが私の本来の仕事は高校生。

最近は塾にも通っているので、演舞指導でがんばり過ぎるとつい授業中にウトウト…(ρд-)zZZ
なんてことになってしまっていました。


"したい"事は絶対によさこいや演舞指導。
ですがそれは、"すべき"事である学校や塾をこなしてこそだと思いました。

"すべき"事をこなしてこそ"したい"事の楽しさがわかり、たまに"したい"事をして息を抜くからこそ、また"すべき"事をがんばれるんだなあと思いました☆


まだまだ自分に甘いお子ちゃまですが、私なりに成長していきたいと思っています☆


最後まで読んでくださってありがとうございました!

ではではみなさん、次は大阪総踊りでお会いしましょう?\(^O^)/


◆◆

kuropp