北京オリンピックも始まり、高校野球も熱戦が繰り広げられ、すっかりスポーツ一色、といった感じもする今日この頃ですね。

昨日の夜は、三國鷙のライブパフォーマンスを観にいかせていただきました。結成からもう7年になるということにもビックリしましたが、年々進化するその見事な踊りに、本当に感激した、あっという間の2時間でした☆

ゲストとして、天鵝絨も出演され、相変わらずの「笑いの起こる」楽しい演舞で、華やかな舞台に花を添えていました。

400名以上が入る会場もほぼ満員で、私自身もたくさんのエネルギーを貰ってきました。

準備等々、本当にたいへんだったかと思いますが、素敵な舞台を観させていただき、心から感謝しております☆ありがとうございました☆そしてこれからも頑張ってください!


kuropp