早いものでもう12月になりました。このままあっという間に年末、そしてお正月になりそうですね☆

さて、写真の掲載やカレンダーの告知ばかりでなかなかご報告もできませんでしたが、11月22日には、オフィシャルチームの打ち上げがありました。踊り子隊の保護者の方の獅子奮迅のご準備で、保護者も含め約70名もが参加して開催させていただきました☆

豪華なBBQや、サプライズなくじ引きなど、とっても楽しい企画をしてくださいました。

オフィシャルチームも、ここからはまた次回に向けてしっかりと練習に励んでゆきたいと思います。お手伝いくださいました保護者の皆様、リーダーメンバー、本当にありがとうございました☆

a42baa14.jpg

477567f6.jpg

2cf9a762.jpg