昨日今日と、大阪は汗ばむ陽気ですね。気温も25度を超え、日中は半袖でも大丈夫な気温です。5月のin大阪城も、いい天候に恵まれることを願っています☆


さて今日は、大阪メチャハピー祭in大阪城2009、5月2日の参加チーム(五十音順)、第4弾です☆

◆チーム名
◆よみがな
◆活動地域
◆チーム紹介文

◇◆◇

b10d2005.jpg

◆メチャハピー踊り子隊
◆めちゃはぴーおどりこたい
◆大阪府大阪市
◆私たちはメチャハピー踊り子隊です!
皆様のおかげで、大阪メチャハピー祭は今年10周年を迎えます!
もっともっと大阪が元気な街になるように、より一層頑張りますので、皆様これからも大阪メチャハピー祭をよろしくお願いします!!


45e216d7.jpg

◆森ノ宮・yosakoi forest
◆もりのみや・よさこいふぉれすと
◆大阪市
◆チーム結成3年目に入りました。がむしゃらに頑張ってようやく形となってきた様です。今年はチーム全体で盛り上げて演舞一つ一つに達成感を味わえたらと思います。まずは、この舞台、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。


9ab4ce2f.jpg

◆夢舞っ子
◆ゆめまいっこ
◆大阪市阿倍野区
◆はじめまして。私達は大阪市阿倍野区の長池昭和幼稚園親子ソーランチーム夢舞っ子です。夢舞ingの妹弟チームで、まもなく結成1年になります。現在15組の親子と5名の先生で楽しく練習しています。春から1年生になった8組の親子が今日の舞台で夢舞っ子を卒業します。親子ならではのチームワークを是非ごらん下さい。


ff03e3de.jpg

◆ようきや輝楽
◆ようきやきらく
◆堺市
◆元気印を、絵に書いた、堺のおばちゃんあつまって、ワイワイ、ガヤガヤ来ましたでー。口が立つほど、足、腰立たん。そんな、わたいらの踊りみておくれやす。


1265a98a.jpg

◆若狭鳴子連希来里
◆わかさなるこれんきらり
◆福井県小浜市
◆皆さんこんにちは。若狭鳴子連希来里です。オバマ大統領でお馴染みの福井県小浜市からやってまいりました。今年も皆さんにお会い出来てメチャハッピーです。今日は希来里の踊りを爽やかにとびきりの笑顔でお届けします。


さて次回は5月5日の参加チーム紹介です☆


kuropp