いかがお過ごしですか?
いよいよ来週から大型連休GWがはじまりますね!大企業では、12連休もあるそうですよ!
休みが多すぎて中には何をしていいかわらない、という方もいるみたいですね。
そんな方は是非、GWにふさわしいイベント「大阪メチャハピー祭 in 大阪城」に足を運んでみて下さい☆

大阪メチャハピー祭in大阪城、チーム紹介シリーズラストの第8弾です!
引き続き5月5日の出場チームです。


◆チーム名
◆よみがな
◆参加地域
◆チーム紹介文

◇◆◇


7fb78e94.jpg

◆美麗舞
◆びりーぶ
◆泉大津市
◆泉大津を拠点に健康体操クラブとして結成6年目、明るく元気に笑顔で踊ることをモットーに活動しています。たくさんの出会いと感動を楽しみに、今日も元気一杯笑顔で踊りますので応援よろしくお願いいたします。


f12258e2.jpg

◆天鵝絨
◆びろーど
◆堺市
◆どうも?天鵝絨で?す。天鵝絨は今年から、人数も増えて、ものっすごくにぎやかになり、人数だけちょっとEXILE気分です。今回の天鵝絨の楽しく激しく踊る姿。そして衣装を目に焼き付けてみんなで一緒に楽しんでくださいね。


f5098059.jpg

◆メチャハピー踊り子隊
◆めちゃはぴーおどりこたい
◆大阪市
◆私たちはメチャハピー踊り子隊です!
皆様のおかげで、大阪メチャハピー祭は今年10周年を迎えます!
もっともっと大阪が元気な街になるように、より一層頑張りますので、皆様これからも大阪メチャハピー祭をよろしくお願いします!!


d9825d83.jpg

◆めちゃんこ夢邪気
◆めちゃんこむじゃき
◆大阪市
◆私たちは、大阪はナンバを活動の拠点に、全国のお祭りに参加しています。大好きな踊りを通して、人と人、心と心が繋がり、世界がひとつになることを願い、祈りを込めて笑顔いっぱい踊らせていただきます。


d2ff3e86.jpg

◆よさこい河内連
◆よさこいかわちれん
◆八尾市
◆踊り大好き、祭り大好きな人たちが、よさこい鳴子踊り、河内音頭、阿波踊りなどを通して大阪を八尾を健全な活力のある街にしようと立ち上げたチームです。鳴子両手に元気いっぱい、笑顔いっぱい踊ります。

出場者の皆様、ご覧になられる観客の皆様、スタッフならび関係者の皆様、開催当日は、一丸となり大阪城にも負けないぐらい盛り上げ成功させましょう!!よろしくお願いします。


mond