皆さん、3連休はどうお過ごしでしたか??
僕の周りでは、紅葉を見に行ってきたという人が多かったです☆

さてさて、そんな3連休の初日は「秋の大阪メチャハピー祭in大阪城」を開催させていただきました。当初、週間予報では雨となっていたのですが、当日は晴々!とまではいかなかったですが、雨も振ることなく無事開催出来ました。
今回は、16チームが参加して頂き、どのチームもリラックスして楽しそうなのが非常に印象的でした。主催のスタッフの皆様、ご参加チームの皆様、観客の皆様、ボランティアスタッフの皆様ありがとうございました!!

また後日、写真をUPしていきたいと思います。
58129be4.jpg

「秋の大阪メチャハピー祭in大阪城2009」
Phpto by A.Ohara


本日は大阪城ホール会場の写真です!

42ff4a7a.jpg

よさこい連「わ」

540e2e4a.jpg

IZA笑舞

fa440156.jpg

河内連

28d7c9bc.jpg

東田辺メチャハピーズ

6b3ba5cd.jpg

鴫野踊り隊レッツシギンズ

e59ba14c.jpg

琥鼓

b198eb39.jpg

永寿SOUL

f9b658af.jpg

なにわ舞人

b1af84c4.jpg

つるみまんてんYO!∞

40215b6b.jpg

チーム磯っ子2009

撮影協力:2009大阪メチャハピー祭「本祭」撮影班


※事務局の許可なくしての転載、利用をお断りします
Copyright (C) 2009 Osaka Mecha Happy Festival Official Web Site. All Rights Reserved