大阪メチャハピー祭事務局ブログ

踊りの祭典、大阪メチャハピー祭のブログです☆

February 2011

朝から雨模様でしたが、午後からは回復してきて晴れてきましたね。

さてさて今、大阪メチャハピー祭オフィシャルチーム、メチャハピー踊り子隊もどんどんと活動を活発にしています☆

先日の練習から、5月にお披露目できるようにと新しい振付の練習を始めています。

リーダー達に加え、昨年11月から入ってくれた今宮高校OBの強力な助っ人達が一緒になって、新しいものを創っています☆先日その振付の練習を見に行かせて頂きましたが、とってもいい感じで、まだ完成はしていませんが、見ていてワクワクするようなものでした☆

結構難しい振り付けにはなっていますが、きっと良いものに仕上がることと思っています。

また、メンバーも同時に募集中ですので、興味のある方はまず、見学に来て下さいね☆

オフィシャルチームの詳細、申込みフォームは公式HPからお願いします。 


kuropp 

毎日とっても暖かいですね。暖かくなるにつれて大阪メチャハピー祭も
どんどんと動き始めています☆

さて、5月5日に開催を予定しています、「大阪メチャハピー祭in大阪城」の
参加チーム募集を開始いたしました。

大阪城天守閣復興80周年記念を迎えた今年も「大阪城ファミリー
フェスティバル2011」の中での開催です。

新緑の爽やかな季節の大阪城天守閣前にて、本年も多くの皆様に
ご参加いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしています。

お申込みは公式ホームページの「募集」からお進み下さいませ。

※今年は連休の配列上、開催日が5日のみです。参加申込が早く
締切られることも予想されますので、お早めにお申込みください。


kuropp

ここ数日はとっても暖かい日が続いていますね。このまま春になるのか、それともまた冬のような日もやってくるのでしょうか。

さて、このたび、大阪メチャハピー祭(NPO法人OHP)事務局のFAX番号が変更となります。

旧:06-4800-8787

新:06-6353-5959

へと変わります。電話番号の変更はなく、従来どおり06-4800-8787です。

(◆ちなみに、旧番号へFAXをお送り頂いた場合、事務所に人がいる場合は転送がかかりますが、夜間や休日など、事務所が留守の場合は受信できなくなりますので、ご了承ください。)

どうぞよろしくお願い申し上げます。


kuropp 

2010DVD_case-01-02


昨日はまた雪が降り、うっすらと積もりました。今季の冬はいつもより寒い気がしていますが、皆様風邪などひかれていませんか。
さて今回の公式DVDが21日(月)に完成いたします。その日には発送作業を完了する予定ですので、来週中には皆様のお手元に届くかと存じます。

今回はいつもの内容に加え、メチャハピー大阪バンザイの「お手本映像」も付いております☆総踊り版、オフィシャルチーム版と両方収録していますので、ぜひぜひご活用下さいませ。

もちろん、まだお申込みも受け付けていますので、ご入用の方は公式ホームページよりお申込みください。



kuropp


間もなく、2010大阪メチャハピー祭公式DVDが完成いたします☆現在最終の編集作業中ですが、毎年愛情込めて作成しています、オープニング部分の祭りダイジェスト(5分)の動画をアップします☆

ぜひぜひご覧下さいませ☆


kuropp

↑このページのトップヘ