2011本祭の参加チームのご紹介その1です☆

※本祭タイムスケジュールはこちら。

 愛燦々 あいさんさん 大阪府下 39名
 053 愛燦々

「燦」は、きらきら輝く様を表しています。大阪を元気にするために、愛をいっぱい持った先生達が集まりました。情熱、そしてみなぎるパワーで今年も一生懸命におどります。応援よろしくお願いします。



青葉仁チャレンジャー あおはにちゃれんじゃー 奈良県 41名
056 青葉仁チャレンジャー
 
私達は奈良の知的障害者施設「あおはにの家」「萌あおはに」の仲間で構成されたチームです。今回もメチャハピー祭のために一年間がんばって練習をしてきました。練習の成果を出せるよう、がんばっておどりたいと思います。



アゼリア大正Bi-jo連 あぜりあたいしょう びじょれん 大阪市大正区 30名
 058 アゼリア大正Bi-jo連

2000年に発足して以来、自分自身の健康を守り、まつりを楽しみに頑張って続けていきます。今年はBi-jo連オリジナル曲「アゼリアの月」が出来上り、新感覚の振付で練習に励んでいます。皆さんに見ていただきたいです。よろしくお願いします。



「荒波」~たこやキッズ~ あらなみたこやきっず 守口市 30名
036 「荒波」~たこやキッズ~

今年は見ていただく方に笑顔や元気をお届けできるよう、さらにパワーアップした新しい「シンカ」をご披露します。このメンバーと共に踊れる喜びをかみしめ、皆様に私達の思いが響きますよう、精一杯がんばります。



有松よろずや ありまつよろずや 名古屋市緑区有松 15名
070 有松よろずや

結成から13年の歴史を持つ有松よろずや、桶狭間の戦いから450年、今ここで新たな戦いに挑むべき、2011年新生有松よろずやとして踊り子全員剣の代わりに鳴子を手に笑顔いっぱいで踊ります。皆さんの心に残る戦いをご覧下さい。応援よろしくお願いします。



IZA笑舞 いざしょうぶ 池田市 30名
006 IZA笑舞

こんにちわ。渋谷高校IZA笑舞です!ついこのあいだ、3年生が引退したばかりで、今はまだ不安もいっぱいありますが、元気いっぱい踊りますので、手拍子 心拍子のほう、よろしくお願いします!



和泉よさこい りょく いずみよさこい りょく 和泉市 54名
029 和泉よさこいりょく

 結成8年目。昨年はよさこい知事賞を頂き、ありがとうございました。今年は高知でも踊りました、よさこい節に大阪のノリと笑い、そして天神祭の賑わいを盛り込んだ「幕末の瓦版」を踊ります。シックな衣装と共にお楽しみ下さい。



今福SO-RANキッズ いまふくそーらんきっず 大阪市城東区 25名
020 今福SO-RAN Kids

平成21年2月にスタートして早くも2年が過ぎました。昨年10月から新しい仲間もふえ、「南中ソーラン」、「大阪バンザイ」、「ええじゃないか城東区」と演舞内容も充実してきました。本祭出場を目標にこの1年頑張ってきました。元気いっぱい踊りますので、どうぞ応援よろしくおねがいします。



大阪府立今宮高校 おおさかふりついまみやこうこう 大阪市浪速区、中央区 52名
065 大阪府立今宮高校

 今年もダンス部での参加です。テーマは『百花繚乱・虹咲く大地へ』です。大阪を元気にしたい、そして日本中に笑顔を届けたい。悲しみを越え、今に見とけと胸に秘め、笑顔の花を咲かせましょう。心を込めて、一生懸命踊ります。応援よろしくお願いします。


kuropp