本祭の参加チームのご紹介その2です☆

※本祭タイムスケジュールはこちら。

大阪守口熱渡宝夢 おおさかもりぐちあっとほうむ 守口市 28名
005 大阪守口熱渡宝夢

創立12年目を迎えた熱渡宝夢、2011年の作品は“Tenjin”。仲間とともに練習を重ねる中で、これまで以上に絆を深め、チームやよさこいへの想いを高めました。熱渡宝夢の本気の元気を一人でも多くの方へ!心をこめて躍らせていただきます。



踊ろや おどろや 京都府八幡市 9名
027 踊ろや

 「踊ろや」の活動は、メチャハピー祭出演を目標に毎年続けてきました。結成12年、ずいぶんやってこられたと感動新にしています。曲目は「撃破」。勇ましいタイトル通りに体がついていけるか、持ち前のおばさんパワーのみが頼りです。



 神楽&ソーラン舞人~逢~デラックス  かぐらあんどそーらんまいびと おー でらっくす 広島市 40名
011 神楽&ソーラン舞人~逢~デラックス2011

 いつも出逢いを大切にと、チーム名を「逢」(オー)と名付け挑んで4回目。広島・静岡からここ大阪に、「子供たちを元気に!」「日本を元気に!」と、合同チームでやってまいりました。漲る力、溢れるエネルギー、想いは一つ、絆のもとに集いしチーム「逢」。想いを込めて、舞い踊ります!!



河内連 かわちれん 河内長野市 18名
063 河内連

 こんにちは!河内連です。私たちにできること、それは今関わって下さる全ての人々、目の前のお客様に感謝を込めて踊ること、それだけです!手拍子、心拍子、よろしくお願いいたします。



紀州龍神 きしゅうりゅうじん 和歌山市 46名
017 紀州龍神

 今回、初参加となります紀州龍神です。私達は和歌山を中心に活動するよさこいチームです。今年、大阪メチャハピー祭で披露する踊りは「花神」です。花咲爺を意味する言葉通り満開の花を咲かせたいと思っています。応援よろしくお願いいたします。



絆百祭 きずなひゃくさい 大阪市 30名
026 絆百祭
 
絆が百年続き、百回お祭りに出られるように、という意味で絆百祭といいます。個性豊かなメンバーみんなで、ばか騒ぎできるのがうちの自慢です!今年できたばかりのチームで不安なことも多いですが、元気を届ける踊りを皆さんにぜひ見てほしいと思います!よろしくお願いします!



キャスケッツ きゃすけっつ 大阪市東淀川区 40名
028 キャスケッツ

皆さんこんにちはっ!今年も参加させてもらうことになりました、チームキャスケッツです!私達のチームはヨサコイではないのですが、踊りが大好きっ娘の集まりです。ノリノリキュートプラスセクシィーに踊りたいと思いますので、ご声援よろしくお願いします。



き和み きわみ 香川県高松市と善通寺市 32名
061 き和み

今年で、結成5年目。「祭り」を「奏でる」と書いて「祭奏」。踊っている私たちはもちろん、見ている人も楽しめるように踊ります。



くず小けやKid's くずしょう けやきっず 枚方市 44名
024 くず小けやKID'S

私たちは樟葉小学校のよさこいクラブです。4年生から6年生の44人が集まりました。今年で5回目の参加となります。学校のシンボルけやきのように、ダイナミックで力強い南中ソーランを目指します。うまくできた時は、拍手をお願いします。


kuropp