逢坂夢帆ホームページはこちら 

IMG_0351

さて今日は、逢坂夢帆(おおさかゆめふね)のご紹介です。

この逢坂夢帆の中心にいるメンバーは、子どもの頃からメチャ祭に参加してくれていて、私達ととても縁のあるメンバーです☆今年はメチャ祭のミーティングにも顔を出してくれたりしていて、彼ら達と私達の熱い想い、根っこのところで同じものを感じるときがございます。(5月5日のin大阪城にも参加されます)

現在、参加メンバーを募集していて、彼ら達の目標は、高知のよさこい祭りに、関西から元気を持って「夢をつないで」出場しようということで、私達も応援しています。ぜひ、一度逢坂夢帆のホームページもご覧くださいませ☆


◆◆以下、逢坂夢帆代表中くんからのメッセージです☆

私たち逢坂夢帆(おおさかゆめふね)は、夏に高知で開催されるよさこい祭りに関西のよさこいの力を結集して出場しようという志をもって誕生したよさこいチームです。昨年は、立ち上げ初年に もかかわらず、約100名のクルー(踊り子・スタッフ)が関西一円から集結し、最高の夏をともに踊ることが出来ました!

今年の新曲「夢津凪~ゆめつなぎ~」は、昨年の夏をともに舞ったクルー、これから出会う新たな仲間、会場で出会う多くの人々、そして関西から高知、世界へと夢をつなぎたいという想いを込めた一曲です。

メチャハピー祭in大阪城で逢坂夢帆2012「夢津凪~ゆめつなぎ~」をご披露させていただきます。まだまだこれから練習を重ねて夏の本番へとまっすぐ進みます!あなたも夢帆クルーとして、土佐の夏に舞いませんか?まだまだ大募集中です!あなたの夢と志、お待ちしております!

IMG_1209

◆◆

kuropp