5月も今日で最終日ですね。そろそろ梅雨入りのニュースも気になってまいりましたね。

引き続き、5月5日に開催されました大阪メチャハピー祭in大阪城2012の写真をアップさせて頂きます☆

※今年は、毎年ボランティアで素晴らしい写真を撮影して下さっている撮影班の方が、ホームページ上でアップできる写真は限られるので、ぜひ撮影した写真すべてをチームにプレゼントしたいという事で、各チームの皆様には、別便にて写真ディスクをお送りさせて頂き、早速嬉しいご感想も頂戴しております。

さてその中から、一部ではありますが、各チームの写真をアップしていきます☆

今回は太鼓伝創の会 つぶてさん【兵庫県尼崎市】の写真です。

【撮影:大阪メチャハピー祭撮影班(A.Nishihama/Y.Miki)】

3P1X1291

A15D6970

A15D6976

A15D6978

A15D6984

IMG_1019

IMG_1073

IMG_3216

IMG_3284

IMG_7808

IMG_7821

IMG_7845

IMG_9131

IMG_9141


転載される場合はご連絡くださいませ。

kuropp