DSCF3200
10月14日(月・祝)大阪メチャハピー祭「本祭」

※ファイナルステージ指定席券 事前のお申込みは締め切りました。残席は、当日大阪城ホールの正面入り口受付にてご案内します。

 メイン会場の大阪城ホールの入場協賛金、ならびに午後5時頃~午後8時頃のファイナルステージ座席指定券に関するページです。

大阪城ホールの観客入場協賛金(自由席)は 300円
ファイナルステージ指定席券は1,000円です。(いずれも税込)

 なお、基本的に先着順で前から順に座席をお取りしますが、後方をご希望等のご要望ございましたら、申込みフォームの備考欄にご記入ください。(発送は9月末を予定しており、チケットと共に、御請求書を同封してお送りします。)

※郵便での発送のため、到着までに時間がかかる地域もございます。9月末日でのお申込みを締切とし、残席は、当日の大阪城ホール受付にてご案内申し上げます。

(その他ご注意事項)

・指定席券をお持ちの方は、ファイナルステージ(17時ごろ~終了まで)以外の時間帯では、自由席券としてご利用いただけます。

・指定席以外の座席は、どの時間帯でも300円の入場協賛金のみでご利用いただけます。

・自由席(300円)に関しては、事前のお申し込みは不要です。当日会場にお越しください。入場半券をお渡しします(再入場可)。

・大阪城ホール会場以外は、すべて観覧無料です。

・草の根運動等のご寄付を頂戴した方で、ファイナルステージ指定席をご希望されている方にも、9月末にチケットを発送させて頂きます。
 
2016jo-hall
↑ 大阪城ホール内 観客席図


kuropp