大阪メチャハピー祭は、おかげさまで16年目の活動を迎えます。「子どもの笑顔日本一へ!」という大きな目的に向かって、毎年多くの皆様からの暖かなご支援で成り立っています。

一口2,000円の草の根運動の輪を、もっと多くの皆様と共有できればと、ご支援の依頼をしております。頂戴しました御厚志はすべて、大阪メチャハピー祭の開催、そして青少年健全育成の活動【下記項目参照】に大切に役立たせて頂きます。

◆市民参加型の踊り祭り、大阪メチャハピー祭の企画運営にかかわる活動
◆学校園、地域団体等への演舞指導にかかわる活動
◆その他、オー・エイチ・ピーの事業にかかわる活動

下記にお振込みをいただくか、事務局までご連絡を賜れましたら、郵便振替用紙(手数料当方負担)をお送りさせていただきます。

郵便振替口座:00920-4-55763
名義:NPO法人OHP


郵便振替用紙(手数料当方負担)を送付希望の方はご住所、お名前をお問合せフォームより連絡ください。


kuropp