DSCF1172
南中ソーラン等の演舞指導をご依頼される学校園、地域団体の皆さま

※原則、お電話でのご依頼は受け付けておりません。 

「踊りを通した青少年健全育成」という目的の活動も17年目を迎え、今年も10月の大阪メチャハピー祭「本祭」に向けて準備を進めております。

子どもたちに、大阪城ホールなどの素敵な舞台で踊る感動を体験してほしい、そんな「大阪メチャハピー祭」への参加チームを立ち上げることを目的にスタートした演舞指導の活動は、年々ご縁の輪が広がり、これまでにご指導させていただいた子どもたちは30,000人を超えるまでになりました。ありがとうございます。

口コミで輪が広がり、今では祭りへの参加の可否にかかわらず、様々な学校園、団体からご依頼を受けるようになりました。ただ、ご依頼の数が年々増加し、またスタッフにも限りがあるため、お受けできないことも増えてまいりました。

今年度より、たいへん恐れ入りますが原則、10月10日【祝】大阪メチャハピー祭「本祭(大阪城ホール)」へ参加予定の団体に限定させていただきます。なにとぞ、ご理解くださいますようお願いします。
 
指導をご希望される団体は、下記申込みフォームよりご連絡くださいませ。
(指導スタッフ訪問の際にかかる交通費等の実費はご負担をお願いしています。)

申込フォームはこちら

お申し込み後、2~3日してもご返信が届かない場合は、うまく送信ができていない可能性があります。

【ohp@mechahappi.comからのメールが届くように、受信設定等をご確認ください。】


NPO法人OHP(大阪メチャハピー祭実行委員会)
事務局長 黒川弘章