IMG_6166
今回のinツイン21では、オープニングアクトとして、プロ和太鼓奏者の佐伯篤宣氏によります、素晴らしい和太鼓演奏をご披露いただきます。2018年のスタートを飾る素敵な演奏を、ぜひお楽しみにして下さい。

2018年5月5日(土祝) 午前11時から

各チームの演舞スケジュール等はこちら

◆◆
佐伯篤宣(さえきあつのぶ)氏 プロフィール

和太鼓との出会いは高校時代、友達との沖縄旅行の際にエイサーと出会い、地元(大阪)の太鼓チームに入る。大学時代、プロ和太鼓奏者、神奈川馬匠(かながわばしょう)氏に師事。神奈川氏のソロコンサートへの参加や、神奈川氏と共に香港マカオにて、日本とマカオの記念式典にて演奏。

2011年3月にスウェーデンにて、地元の和太鼓チームへの指導を行う。東日本チャリティーコンサートを同地にて開催。その後、4月より地元交野市にて、小学校への指導、地元太鼓チームへの指導、またプロの演奏家とのイベント出演など、交野を拠点にソロとして活動を行う。さらには2014年にはソーラン隊「宝」主催イベント『交野deよさこいソーランフェスタ』にて南中ソーランの生みの親である伊藤多喜雄氏と共演。2017年、和楽器集団 東の立ち上げに参加。活躍の幅を広げプロの和太鼓奏者として活躍中。
◆◆

※転載される場合はご連絡くださいませ。

kuropp