4月9日(日)は、毎年恒例の水上隣保館(すいじょうりんぽかん)「桜バザー」でした。心配された雨も見事に上がり、桜満開の中での演舞となりました。
天王山のふもとにある総合福祉施設、水上隣保館での演舞も、今年で6年目。今年は、初めて参加するメンバーも多く、いつもとは違う新鮮な気持ちで伺って参りました。
今年も、天鵝絨(びろーど)とメチャハピー踊り子隊の2チーム合同で参加し、1曲目の南中ソーランの合同演舞から、お客さんも一緒になって、たいへん盛り上がりました。
お客さんとの距離がとっても近く、緊張していたメンバーもいたと思いますが、暖かな手拍子や掛け声のおかげで、元気いっぱいに踊ることができました。ご協力くださったスタッフの皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございました☆
踊り子隊の次のステージは、5月3日、梅田スカイビルで開催されるユニセフ協会チャリティイベントです。そして5月5日には、プレイベント第1弾、inツイン21にて踊ります。
ぜひ皆様、子ども達の元気いっぱいのステージを、応援しに来てください☆
kuropp
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。